昔なつかしい しゃぼん玉の香り *:..。o○☆*゚¨゚゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・

こんにちは スタッフS子です。

住んでる自治体からお誕生日月にクーポン券が届きました。
『クーポン券』! 何を買おうかな?なんて思ってο(‘ v‘ )ο~♪ 開けてびっくり!!「大腸がん検診クーポン券」と「乳がん検診クーポン券」でした。
・・・
・・・
プレゼントって奥が深いですね。このクーポン券 嬉しい? 悲しい??
でも 思いもよらない方からのプレゼントに ありがとう☆ 感謝!!
期限があるみたいなので無駄にしないようにしなきゃ。ちょうど今月はピンクリボン(乳がん検診の早期受診と治療を推進する)月間。女性諸君!!ぜひ検診を受けましょう。

病院って なかなか行かないというか行けない。しかたなく行く場所。でも「定期検診」だったら軽い気持ちで行けますね。
10月は私の定期健診からのぉ~☆平日のランチ☆月間。すごーく ちっちゃな幸せ。今回の幸せの場所は 行列のできる有名なお店【鼎泰豐(ディンタイフォン)】。
さすがに平日なので行列はできていなかったけど。だからなのか・・・ アツアツ ふぅーふぅー ジューシーの肉汁を期待していたのに。

鼎泰豐

スタッフの方も熱いので気をつけてくださいって言ったのに。 簡単に パクッ(^ε^)っと いっちゃいましたぁ~\(~o~)/
さあ 次回はどこに行こうかな?

テーブルに置いてくれたスタッフさんの手を見て思い出してしまったことが・・・
あるサークルで手をつないだ時 痛っ!と感じて 思わず見てしまった彼女の手。元同僚で 指先がいつも割れてて水ばんそこうが手放せないと言っていた手。二人とも主婦 おせっかいながらも石けんの良さを知ってもらおうと渡したけどその後何もなく。どうしているのかな?合成洗剤による主婦湿疹。これからの季節ひどくなるね。
私は普段 台所では純マルセルせっけんか とろとろ石けんを使用しているんだけど 久しぶりにうるおい台所せっけんを泡立ててたら ぷ~ん~♪っと しゃぼん玉のにおい?に似てて 昔を思い出しちゃっいました*(♪^U^♪)* 

うるおいシリーズ台所用せっけん
ヱスケー石鹸のうるおい台所せっけんは 無香料で気になる原料臭を抑えて しっかり汚れを落とし すすぎも簡単。その相棒として食器洗い用スポンジもオススメ!!これはほんとに優れ物で しっかりした泡がたてられスポンジ自体が長持ちします。今月はうるおい台所せっけんのキャンペーンをしていますのでぜひ使ってみてください。