植物由来の成分!『エコーレア クレンジングオイル』の紹介!

はじめまして スタッフS子です。

十五夜お月さん~♪ 見ましたか?
今年は6年ぶりに中秋の名月が ○満月○ だったみたいですね。お月さまを見てると いつのまにか心の中で手を合わせてお願いごとをしてしまう私…

満月に向かって普段使っているお財布や通帳を持って 庭やベランダへ出てフリフリすると金運アップの願いごとが叶うらしいですよ。次回の満月は2011年10月12日(水)。私、お月さまじゃなくて隣のベランダ覗いてしまいそうです。(笑)
そして フリ終わったら『今月も臨時収入がたくさんありました。お月さまありがとう』と言うのを忘れずに!!だそうです。
あれ???先にお礼をするの??? 

十五夜も過ぎて まだまだ昼間は暑いですが 朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。
睡眠には最高の季節!!
疲れて帰って 洗顔もしないで寝てしまっていませんか?
身体も疲れているけど お顔も疲れて(汚れて)いるはず。「明日も顔晴れー!」と鏡に映る自分に気合を入れて☆☆☆ 一日の汚れをクレンジングオイルで落としましょう。

エコーレア クレンジングオイル
エコーレア クレンジングオイル』は、鉱物油ではなくオリーブ由来のスクワランとパームフルーツオイルを配合し 食品添加物(ココアやマヨネーズ)にも使用されている植物由来の乳化剤(界面活性剤)からできています。

使用方法は とても優しい乳化剤(界面活性剤)のため 乾いた手にとって肌になじませてください。その後はぬるま湯で洗い流します。

そしてもうひとふんばり  洗顔(^-^)

次回はきもちい~ぃ 泡・泡洗顔のお話です。 クレンジング + 洗顔 = W洗顔